エグータム エマーキッド

エグータムとエマーキッドの違いは?

サロン専用のまつ毛美容液エグータム
今よりまつ毛をボリュームアップさせたいけど、エクステやビューラーなどで傷んでしまった方に人気

 

使用者からは、「つけまつ毛じゃないと言うと驚かれた!」「周りの人にまつ毛長〜いって羨ましがられた」など高い評価で
毎日簡単、寝る前にひと塗りするだけで健康なまつ毛を育んでくれる商品です。

 

 

でもそんなエグータム、ネット通販サイトで検索してみると
検索結果に出てくるのが、なぜかエマーキット

 

 エグータム まつげ美容液

 

みた感じは同じのエグータムとエマーキットの違いはどこにあるのでしょう?

 

 

エグータムとエマーキットの違い

 

エグータムとエマーキットの違いは実は、名前とパッケージだけです。

 

両方アメリカ発の本格派まつ毛美容液で、サロン専用で販売しているのがエグータム
ネット販売しているのが、エマーキットです。

 

もちろん中身は同じ、おそらく代理店が違うので名前を変える必要がある。そんな理由ではないかと思います。
ですからどちらを買っても同じことなんです。

 

 

エマーキットのお得な購入方法

 

両方同じだとわかって頂いたら、ここからがお得な情報です。
なんとネットで購入できるエマーキットの方がお得に購入できる方法があるのです。

 

それが定期コース、通常価格5,500円と悩んでしまう価格ですが、こちらからなら初回半額2,200円とお得です。

 

エグータム まつげ美容液

 

定期コースで3回以上の使用条件はありますが、初回半額2,200円+2回目1,100円引きの4,400円+3回目4,400円で合計11,000円
通常価格で2本買っても5,500円×2で合計11,000円かかるので、比べるといかに定期コースの方がお得か分かりますよね。

 

まさにこの事実を知っている人だけの特権ですよね


inserted by FC2 system