エグータム まつげ美容液販売店

エグータムまつげ美容液が買える販売店とは?

マスカラやまつ毛エクステやつけまつ毛もいいけれど、やっぱり自分のまつ毛で挑戦したいと思いますよね。

 

女性の印象はマスカラで全然変わってきますよね。
まつ毛があるかないかで顔の印象は、全然違いますし、自分のまつ毛だけだと寂しい顔になるものです。

 

でも自分のまつ毛に自信がある方は案外少ないものです。

 

そんなあなたにおすすめのまつ毛専用商品が「まつ毛美容液エグータム」
こちらの商品を使うと、濃くて長く、はりのあるまつ毛になると使用者からも評判で話題となっています。

 

    エグータム まつげ美容液販売店

 

でもこちらのエグータムはサロン専用のため、美容院やエステサロンでしか購入できないのも有名です。
ネット検索で「エグータム」と調べてみても・・・

 

 

エグータム まつげ美容液販売店

 

 

もちろん出てきません・・・
出てくるのは、水橋保寿堂製薬EMAKED (エマーキット)という商品ばかりですよね。
ここで、「やっぱりインターネットでは買えないか〜残念!」なんて思ってしまいがちですが・・・

 

 

エグータム まつげ美容液販売店ちょっと待って下さい!ここが重要なポイントです。

 

 

EMAKED (エマーキット)はずばり買い!

 

「エグータム」と検索して出てくるエマーキット、よく見て下さい。
パッケージや名前は違いますが、実は中身は同じ、両方とも元はアメリカ発のまつ毛美容液です。
詳しいことはわかりませんが、おそらく美容院専用とネット販売でわけているのではないでしょうか?

 

エグータム まつげ美容液販売店

 

あと、仕入れ元は一緒で販売店(代理店)が違うため名前も違うという可能性があります。その他、姉妹品とも紹介されてますね。
エグータムを使ってみたいならEMAKED (エマーキット)でもOKというわけです。

 

 

EMAKED (エマーキット)を安く買う!

 

エグータムと同じEMAKED (エマーキット)をネットで買えると分かった所で安く買う方法を紹介します。
アマゾンや楽天では5,000円以上するエマーキット

 

エグータム まつげ美容液販売店

 

実はこちらの公式サイトで定期購入することで半額以下の特別価格2,200円で買うことができます。

 

この情報、意外にも知らない方が多いです。あなたも知らずに損してしまわないように注意しましょう。

 

 

 

エマーキット購入時の注意点

 

 

この案内でも書いてますが、初回半額定期コースはとてもお得に購入する方法ですが・・・
1度購入すると、3回以上は継続して使わないといけない条件があります。もちろん2回目以降も1,100円引きなのでお得ですが、
1回で停止したいと考えている方は注意しておきましょう。

 

継続して使いたい、2回目からは友達にあげようなど予定がある方にはとってもお得です。

 


inserted by FC2 system